※mixiでの書き込みをそのままコピペしております。(上記ほど最新)



第2回31期生同窓会が終了しました。
皆様お疲れ様です。

次回の同窓会はまだ未定となっております。
なんか前回より人数が減ってしまいましたね。

次回はこれより多い人数を期待してます(`・ω・´)b

それと、HPの更新遅れまくりで本当にすいません・・・Orz


第2回31期生同窓会が決定いたしました。

◎日時
3月1日(土)
18:45
JR登戸駅改札前集合
◎場所
土間土間 登戸店
◎会費
3000円

現在、参加予定者は16人(未定者2名含む)で、
座敷席は先客がいたようで、テーブル席だそうです。
18人まで可能な席を予約しました。

急用で参加できなくなってしまった方は、2月27日までにご連絡ください。
やっぱり参加できる方も、2月27日までにご連絡ください。


第2回31期生同窓会が計画されました。

詳細はまだ未定ですが、

成人式を終えて、ほとんどの人が20歳になった2月中旬あたりで、
第2回同窓会を開催するそうです。

詳細は1月初旬までに決める予定なので、掲示板などで何か案がございましたら、
書き込みのほうお願いします。

あと、更新おくれてすいません・・・・・・・(´;ω;`)


 


■2月17日まで決定していること■

日時:3月27日火曜日 18:00〜
場所:夢庵 新百合ヶ丘店 (地図)(夢庵
会費:2000円
その他:T先生は都合がつけば参加される予定です。

◎出席、欠席の連絡は2月28日までにお願いします。
◎全員に連絡が行き渡ったかの連絡も兼ねています。欠席でも必ず連絡ください。
連絡先はメールで送ったアドレスや、電話番号、掲示板などにどうぞ。



日時は、
2007年3月27日
午後6時〜

詳細は、現在幹事の内橋と近藤で考案中です。
決定し次第、こちらに詳細を載せると共に、
メール、mixiメッセージ等で連絡いたします。
出欠にかかわらず、必ず返信してください。
返信の無い方には、連絡が行っていない・・・と判断して、
家庭に電話させていただくことになってしまいます・・・ので、ご協力お願いいたします。

なお、mixiの自然科コミュに参加されている方だけは全員参加できる日に開催したいと考えていますので、都合のつかない方は、
「27日は都合が悪い」とコメントをつけておいてください。

大変急ではありますが、1月30日(火)までは開催日の変更を検討します。



●1月21日追記<<!!重要!!>>
最低限、mixiの自然科コミュに参加している人だけ都合の合う日に開催しよう!というわけで、開催日を27日に変更したいと思うのですが、皆さん、3月27日18:00〜で大丈夫ですか?



●1月17日追記
本日、先生に電話にて連絡をとりました。
3月26日〜春休みなので、26日以降なら参加可能かもしれない・・・とのことなので、26日開催で話を進めたいと思います。
みんなへの連絡は、詳細が決まり次第にしますが、親しい人に連絡するチャンスがあったら『26日はあけておいたほうがよさそうだぞ』と伝えるくらいの気持ちでいてください(笑)
現在、場所を検討中。
コース2000円前後で良いお店があったら教えてください!!
よって、現在の決定事項
◎3月26日開催
◎先生は都合がついたら参加



来る春休みに、同窓会を開催したいと思います!!

◎時期
2月下旬〜3月下旬
◎時間
夕方5時以降くらいで平日?
◎場所
新百合ヶ丘?
居酒屋か焼肉屋?
◎その他
人数にもよるかもしれませんが、金銭トラブル防止のため、
コース料理にして会費制にしたいと考えています。
◎会費
数千円程度ですむようにがんばります。


幹事は多分、内橋&近藤です。(1次会のみ)

おやぢも呼びたいので、都合を聞いてみて、
日程を決めるつもりです!

同窓会開催の告知手段はメールとmixiで(笑)
出欠の連絡が幹事にない場合お電話!
・・・でいきたいと思います。

なので、男子に連絡するのが私たちでは大変なので、
協力してくれる方募集。

どうしてもどうしてもどうしても都合が悪い日があるひとは内橋にメッセージで連絡ください。
あと、新百合ヶ丘よりこっちのほうがよくね?
という提案も募集。 inserted by FC2 system